アキトモチーR2の日記

車&釣り好きおいちゃんの日常です。

いまきん食堂 赤牛丼

f:id:akitomo-R2:20211206190713j:imageついにというか、今更というか、行って来ました。熊本は内牧の「いまきん食堂」!!

評判ですし、色々メディアでも紹介されていますもんね。

f:id:akitomo-R2:20211206190122j:image
f:id:akitomo-R2:20211206190125j:image

平日でもあり、思い切って行って来ました。

結構お客さんが並んでいましたが、駐車場にも無事止められて1時間周囲を散策して順番待ちです。

f:id:akitomo-R2:20211206190324j:image

赤牛ハンバーグは納得できますが、ちゃんぽん頼むやつおるんか?

店に入ると何故かピンクレディがかかっており、昭和レトロを感じさせます。

f:id:akitomo-R2:20211206190651j:image
f:id:akitomo-R2:20211206190654j:image

赤牛丼もう少しです。

f:id:akitomo-R2:20211206190710j:image

f:id:akitomo-R2:20211206190713j:image

うーん、夢にまで見た赤牛丼が目の前に!

f:id:akitomo-R2:20211206190810j:image

いや美味しいですが、期待しすぎたか?

至福の口福には至りませんでした。思ったより肉に筋があった🤭、ハズレか?

味付けは良いのですが、けっこう筋もあり、口の中でとろけるという事はありませんでした。

一杯1740円と言うことを考慮すると少し残念でした。

次回は57号線沿いの数ある赤牛丼のお店にチャレンジしたいと思います。