アキトモチーR2の日記

車&釣り好きおいちゃんの日常です。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

焼き鳥88

小郡市グルメパークにある焼き鳥88さんのテイクアウトを頼みました。 なんと一本88円(税抜き)です! 注文の後、早めに店に行くとまだできていませんでしたが、リモコンブザーを渡され車内で待機です。 出来上がりました! 車を走らせ、自宅直行です。 アルミ…

「人と木」のハンバーグランチ

太宰府竈門神社のすぐ近くにある「人と木」さんにランチに出かけました。 11時30分開店ですが、予約で満席 ハンバーグランチ200gを頼みました。 ハンバーグはホロホロとくずれる柔らかさながらも肉の旨みがしっかりついて本当に美味しいです。 セットにはケ…

コールマンシングルバーナー修理

大分錆サビになっていたシングルバーナーのサビ補修をしました。 20年もので着火しますが、見た目が・・ まずは分解です。 サビをペーパーで落とし、サビ変換剤で仕上げます。 復活です。 今年はまだ行けてませんが、冬山登山時や湖上でのカップラーメンが楽…

ウエストのうどん

福岡県人のうどん処、ウエストです。 ごぼうかき揚げぶっかけ(温)です。 大変美味しく頂きました。

バンパー補修

バンパーを外して、ペーパーとパテで補修していきます。 プラサフ、バンパープライマーで仕上げていきます。 塗装が終われば、1週間乾かしてコンパウンドでひたすら磨いて、仕上げ 傷があったバンパー補修しました。ソフト99のサイトが大変参考になりました。…

R2参上

私の趣味車R2です。 この前期の顔が大好きなんです。 4気筒EN07エンジン、4輪独立ストラットサス軽量な車体と相まって峠では他の追随を許しません。(オイオイ)