アキトモチーR2の日記

車&釣り好きおいちゃんの日常です。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大漁!曇天フロートボート釣行

金曜日が曇天との週間天気予報に際し、休みをとって大分県某ダムに向かいます。 水深255でしょうか、下の駐車場は水没、上の駐車場から30メートル位まで水面が迫っていました。 準備完了、行ってくるぜ!相棒! スロープ周辺は水がドクリアー、見ていて気持…

海鮮会席 味工房

仕事で芦屋町へ 暑かったのですが何故か海鮮丼が食べたくなり、ネットで探します。 ヒットしたのは「海鮮会席 味工房」 美味しそうな予感がします。 駐車場が一台空いていたので、予約帳に記名しましたが、ここから待つこと約1時間 心折れそうです。 従業員…

TOO HOT 暑すぎるぜ!梅雨明け バモ バシング!

梅雨も明け、灼熱の大分県某ダムへ 日焼け対策を施し、灼熱の釣行です。 相棒は駐車場でお留守番 前回釣行より、水位が2メートル上昇しスロープも良い感じです。 サイドキャリアー新調してみました。 さあ、出撃です。 スロープ周辺をエバーグリーンのシャッ…

添田町 麺どころ 九ちゃん

今日はお仕事で添田町へ お昼に何を食べようか?と考えていたところ、同行者が探してきたのが、「麺どころ 九ちゃん」 店内には多数の順番待ちが!期待できます。 待っている間に従業員の方々の動きを注視していましたが、笑顔や個室の靴をさりげなく並べ替…