アキトモチーR2の日記

車&釣り好きおいちゃんの日常です。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ガッツリ行きたい! 中国料理 大連

今日は同行者が若い野郎なので昼はガッツリ!という事でやってきました。 中国料理「大連」 12時前ですが駐車場はほぼ満車、いくつかの飲食店があり、共同駐車場の様なので空いていたスペースに速攻駐車(これが奏功しました)。 運良く直ぐに小上がりの座敷に…

仕事休んで野池アタック!

今日は仕事を休んで野池おかっぱり釣行です。 ジョイクラフトは修理中、愛車のハイエースワイドは旅行中という事でフロボもお休みです。 気温30度越え、時折、太陽が顔を出す曇り空であります。 1匹目はなんとギル、タイニーピーナッツ着水後すぐにアタック…

ジョイクラフト グリッド250 トランサム修理 その① ジョイクラフト修理

先日の釣行後、我がジョイクラフトグリッド250に異変が! 竿受けモールやオール受けがメリメリと外れてしまいました。 グリッドよ、お前もか。 振り返れば、今は亡きオレンジペコーも大手術を施したものです。 他の箇所も確認したところ、トランサムにも剥が…

出た!ビッグワン! 晩夏バシング!

3連休の最後の日、曇りの天気予報を信じて大分県某ダム湖へ 水位はついに260台超え、駐車場が心配です。 駐車場ギリギリまで水が迫っていました。 今日は車の関係でフロボではなく、久しぶりのジョイクラフトで出撃です。 水はちょっと緑色、藻が繁殖してい…