アキトモチーR2の日記

車&釣り好きおいちゃんの日常です。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

丸幸!丸幸!丸幸ラーメンセンター

身体がラーメンを欲しており、ためらわずに基山町の丸幸ラーメンセンターへ 気持ちが昂ぶります。 いまだにラーメンが470円という事に、昭和、平成の激動を生き抜き、混迷の令和に立ち向かおうとする丸幸の矜持を見て取りました! 満腹ラーメン頼みます。 漬…

鳥栖 ハンバーグサバイバル王者 「フレンズ」

鳥栖にはなぜか、ハンバーグ屋さんが乱立しており、もはやサバイバルの状況を擁していますが、巷の噂では王者は「フレンズ」という事で行ってきました。 実は5〜6年前にも一度チャレンジしたのですが、あまりの待ちの多さに挫けて帰った記憶があります。 11…

呼子 再び イカの活き造り「大和」と唐津名物「佐々木けいらん本舗」

貴重な3連休ですので、ぜひ美味しいものをと思い、呼子へ 友人に勧められた イカの活き造り 大和さん 11時10分に着いたのですが、さすが既に満員、待ちの8番手です。 呼子大橋も遠望できます。 30分ほど待つと、意外や順番が回って来ました。せっかく来たの…

くうてん スペインバル「ラ・ボデガ」行って来たよ

気になっていたJR博多駅阪急10階スペインバル「ラ・ボデガ」に行って来ました。 まんぼう明けという事で、時前予約しました。案の定、満員でした。 「博多限定コース」を選定 ボデガだけあってワインリストの充実ぶりは流石ですね。 前菜に続き、お約束の…