アキトモチーR2の日記

車&釣り好きおいちゃんの日常です。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キッテ博多 沖縄料理 あだん

コロナ禍前に出張でよく沖縄に行っていたのですが、チャンプルー美味いなと思っていたところ、キッテ博多に沖縄料理店を発見! メニューを見てたら、とっても美味そうで、吸い込まれました。 頼んだのは「守礼御膳」ツレは「ちゅらさん御膳」です。 このゴー…

佐世保バーガー kaya バーガー

GWの最終日、暑かったので、GパンとTシャツで気分はアメリカン であれば、佐世保バーガーやな、という事でふらっと佐世保kayaバーガーまで。 12時ちょうどに着いたら、もう並んでいます。 受付のお姉さんがとっても元気&仕切っています。10年後が楽しみ…

2022G・W インベルシオン!松原ダム!

GW中、覚悟を決めて松原ダムへ 案の定、多くのバサーが集結していました。 駐車場は阿鼻叫喚です。 それにしても、皆良い車にお乗りです。 アルミボートよりバスボートの方が多いようです! 私は久々のジョイクラフト、釣りの格差も拡大中です。 朝6時の段階…

春風にゆられ、岡垣 みよし 

春の陽気に誘われて、ふらっと岡垣「みよし」へ (嘘です。予約済みです) 宗像みよし時代を含めると、もう25年は通ってますかね。 心が洗われます。 魚もいっぱい 食べるものは決まっていますが、一応メニューを端から端まで確認します。 待つこと、しばし 頼…