アキトモチーR2の日記

車&釣り好きおいちゃんの日常です。

初秋の銀座ライオン KITTE博多店

秋の訪れに美味しいものをと思い立ち、行って来ました。「銀座ライオン KITTE博多店」です。

f:id:akitomo-R2:20220918071050j:image

まずは黒ラベル

到着した瞬間にウグウグ

f:id:akitomo-R2:20220918071209j:image

ラムチョップがとても秀逸、骨もむしゃぶりつきます。奥は何故か連れが頼んだイカの一夜干しでしたが、これもなかなか上々

f:id:akitomo-R2:20220918071438j:image

ステーキピラフも美味しいです♪

f:id:akitomo-R2:20220918071522j:image
f:id:akitomo-R2:20220918071525j:image

これがお目当ての、フィッシュ&チップス!

ハインツのモルトビネガーをタップリかけて頂きます。

うーん!サクサクして美味しい!

ケチャップとタルタルソースが嬉しいところです♪

なぜ、日本で流行らないのか、分からん?

f:id:akitomo-R2:20220918071740j:image
f:id:akitomo-R2:20220918071736j:image

ジャーン、プレート盛りです♪ドイツ系の料理が一品づつ盛られています。なぜか一品、ピリ辛コンニャクがありました。コンニャクドイツか?

ビールが進んで進んで堪りません。

 

銀座ライオン KITTE博多

https://www.ginzalion.jp/shop/brand/lion/shop54.html