アキトモチーR2の日記

車&釣り好きおいちゃんの日常です。

添田町 麺どころ 九ちゃん

今日はお仕事で添田町

お昼に何を食べようか?と考えていたところ、同行者が探してきたのが、「麺どころ 九ちゃん」

f:id:akitomo-R2:20230803200934j:image
f:id:akitomo-R2:20230803200931j:image

店内には多数の順番待ちが!期待できます。

待っている間に従業員の方々の動きを注視していましたが、笑顔や個室の靴をさりげなく並べ替える動きなど、マニュアルではないおもてなしの心遣いを感じました。

ランチはこれでしょう!

f:id:akitomo-R2:20230803201406j:image

こぶしセットをチョイス

この内容でこのお値段、期待が高まります。

f:id:akitomo-R2:20230803201506j:image
f:id:akitomo-R2:20230803201503j:image
f:id:akitomo-R2:20230803201500j:image

ご飯や蕎麦はうどんやいなりなど選択可能でした。

蕎麦とかしわご飯を選択、かしわご飯は、しっかりした味付け、蕎麦や天ぷらは上品な味付けでした。

大満足です。