アキトモチーR2の日記

車&釣り好きおいちゃんの日常です。

ファーストストライク フロートボートZ1RD!

数年前から欲しかった

ファーストストライク フロートボートZ1RD

ついに(中古で)入手しました。

f:id:akitomo-R2:20210621215520j:image

メインはバス釣りですが、湾内でのライトジギング等に活躍してくれそうな予感がします。

f:id:akitomo-R2:20210621215648j:image

取り急ぎ、ほぼノーマルスペックで実釣出撃しました。

乗ってみた感想ですが、静水河川では、非常に安定しています。

エレキXでの加減速も問題はありません。

直進性はやや難あり、細かな進路修正が必要です。しかしながら、持ち運びの容易さや準備・片付けの楽チンさを考えると良き相棒になってくれそうです。

ちなみに、この日は試し釣りでしたので、坊主でしたが、何か?