アキトモチーR2の日記

車&釣り好きおいちゃんの日常です。

フロートボート釣行

先日のデビュー戦ではまさかの坊主(いや試釣ですから)、と言うことで万全の準備で聖地へ

f:id:akitomo-R2:20210625215143j:image

腹が減っては・と言うことでマルミヤストアで「かしわおにぎり弁当」を購入🍱、安いし種類もまあまああるし、家の近くにも欲しいお店です。

天気はピーカン、外気温は28°、到着は11時と条件としてはあまり良くは有りませんが、濁り入っており、風も少し吹いているので、期待できます。

f:id:akitomo-R2:20210625215541j:image

f:id:akitomo-R2:20210625215606j:image

開始1時間くらい立ったでしょうか?

来ました!岩の絡むストレッチ沿いをヤマセンコー赤で撃ち続けていたら来ました!根がかり?と思った瞬間、横走り、ドラグが鳴って手が震えます。

実はこの前に1匹逃げられており、少し時間を置いてポイントに入った一投目でした。

f:id:akitomo-R2:20210625220043j:image

ちょっと嬉しいサイズです😊

家に帰り、ほろ酔い気分でふと思いつき、魚探台にドリンクホルダーを取り付けてみました。

f:id:akitomo-R2:20210625220204j:image