アキトモチーR2の日記

車&釣り好きおいちゃんの日常です。

2022 フロートボート 春の陣

3月もウダウダと家に閉じこもってしまいました。4月になり、春の陽気に誘われ、気温も上昇し、20度超えになりました。

じゃあ、行くしかないでしょう!

f:id:akitomo-R2:20220409212927j:image

ちょうど良い感じの減水で、スロープもバッチシです。

気温は良い感じですが、水温は「冷た!」山上湖のため、気温に追いついていないか。

スピナベで流しますが、全く反応がありません。

春の爆釣劇はどこに?

 

しかし、流れ込みのあるインレットにパドルワームを放り込んだ、その時、ラインが走りました!

f:id:akitomo-R2:20220409213529j:image
f:id:akitomo-R2:20220409213531j:image

33センチでしたが、春の嬉しいバスでした。

この後、1匹追加したのですが、撮影時に暴れて逃走

しかし、2022の幕開けにボーズを避けることが出来ました。

満足です。