アキトモチーR2の日記

車&釣り好きおいちゃんの日常です。

丸幸!丸幸!丸幸ラーメンセンター

身体がラーメンを欲しており、ためらわずに基山町の丸幸ラーメンセンターへ

f:id:akitomo-R2:20220327053551j:image

f:id:akitomo-R2:20220327053605j:image

気持ちが昂ぶります。

f:id:akitomo-R2:20220327053644j:image

いまだにラーメンが470円という事に、昭和、平成の激動を生き抜き、混迷の令和に立ち向かおうとする丸幸の矜持を見て取りました!

満腹ラーメン頼みます。

f:id:akitomo-R2:20220327053724j:image

漬物を小皿に取り、瓶ビールと至福のひととき

学生時代の追憶が蘇ります。

本当、よく通ったな〜

f:id:akitomo-R2:20220327053924j:image

スープが、麺が、シナチクが、チャーシューが渾然一体となり、甘美な口福に包まれます。

ただただ夢中になり、麺をすすります。

本能的に身体が求めているのがわかります。

世の中に、こんなに美味なものがあって良いのでしょうか?

ちなみに丸幸では替え玉はしません!

営業時間が21時30分になっていた事に驚きました。

 

https://www.marukoura-men.com/