アキトモチーR2の日記

車&釣り好きおいちゃんの日常です。

広島 珠玉のお好み焼き いっちゃん

ふらりと広島へ行ってきました。

夜はそうですよね。

当然にお好み焼きですが、広島は超絶お好み焼き激戦区、もう、どの店を選んだら良いのか分かりませんが、今回は「いっちゃん」へ

f:id:akitomo-R2:20230211131859j:image

f:id:akitomo-R2:20230211131912j:image

わかっちゃいるんですが、観光客なので、何も考えずに全部入りの「スーパーデラックス」を頼みます。

f:id:akitomo-R2:20230211132339j:image

気分のままにサッポロラガーを頼みます。

f:id:akitomo-R2:20230211132421j:image

サービスの味噌汁です。寒い中、歩いてたどり着いての、このあったかいサービスにはご主人の心配りをしみじみ感じます。

f:id:akitomo-R2:20230211132602j:image

やっぱ、広島のお好み焼きには、オタフクソースですよね!安心します。

f:id:akitomo-R2:20230211132651j:image

来ました♪

めちゃくちゃ旨そうです。腹ペコ+ビール+広島お好み焼き ここは天国に違いありません!

f:id:akitomo-R2:20230211132849j:image

途中経過報告も忘れ、ただただ口福に浸ります。広島に住みたかね。