アキトモチーR2の日記

車&釣り好きおいちゃんの日常です。

進化!フロートボートワイド仕様出陣‼️

メ◯カリにて、フロートボート用ワイドバーをゲット!!

正直要らないかな?と思っていましたが、酔いも手伝ってポチッと

f:id:akitomo-R2:20230509185201j:image

ワイドバー装着、フロートボートの迫力が凄すぎです。

ワイドバー化に伴い両方にコンテナboxを設置しました。

f:id:akitomo-R2:20230509185440j:image

そして聖池に向かいます。

平日にも関わらず、すでに先行者が数隻

昨日までの雨と大風で濁りが激しいですが、こちらはワイド仕様のフロートボートです。なんら問題ありません。

実績のあるポイントを撃って撃って撃ちまくりますが、反応はありません。

悲しい事に近くで釣っていたカップルが連続ヒットしています。ああっ神よ。

f:id:akitomo-R2:20230509185918j:image
f:id:akitomo-R2:20230509185915j:image

お昼になり、どん兵衛肉うどんにお湯を入れます♪

5分経ち、「箸がない」・・・・

 

タックルボックスにあったハサミでどん兵衛を啜りました。

今日はもう帰ります(涙)

f:id:akitomo-R2:20230509190425j:image
f:id:akitomo-R2:20230509190422j:image