アキトモチーR2の日記

車&釣り好きおいちゃんの日常です。

ガッツリ行きたい! 中国料理 大連

今日は同行者が若い野郎なので昼はガッツリ!という事でやってきました。

中国料理「大連」

f:id:akitomo-R2:20230929154759j:image

12時前ですが駐車場はほぼ満車、いくつかの飲食店があり、共同駐車場の様なので空いていたスペースに速攻駐車(これが奏功しました)。

f:id:akitomo-R2:20230929155023j:image
f:id:akitomo-R2:20230929155019j:image

運良く直ぐに小上がりの座敷に案内されました。しかし直後に次々とお客さんが来店し、あっという間に待ちの行列が!恐るべき大連

f:id:akitomo-R2:20230929155224j:image

お客様はガッチリ系の男性がほとんどですが、女性もチラホラ

定食も色々ありましたが、私は「わがままセット(酢豚)」をセレクト

f:id:akitomo-R2:20230929155440j:image
f:id:akitomo-R2:20230929155436j:image
f:id:akitomo-R2:20230929155443j:image

焼飯に酢豚に中華スープ、そして唐揚げと揚げ餃子入りのサラダ

酢豚の酢加減、タマネギのシャキシャキ感、大変美味しゅうございました。お腹も心も満腹です。また行かにゃんばね。

 

中国料理「大連」

飯塚市平恒605-4

11:00〜21:30