アキトモチーR2の日記

車&釣り好きおいちゃんの日常です。

一味ラーメン 北野本店 改装降臨

のっけから意味不明の表題ですが、知人から一味ラーメン北野本店が改装されたよ!という事で、早速北野本店へ

f:id:akitomo-R2:20220205135537j:image
f:id:akitomo-R2:20220205135535j:image

おおっ!

綺麗に小洒落た感じに生まれ変わっている。

北野本店お前もか!と言った感じですが、汚いより、綺麗が良いよねと店内に入ります。

f:id:akitomo-R2:20220205135745j:image
f:id:akitomo-R2:20220205135742j:image

何故か店内には大将の趣味スペースらしきものもありますが、明るくて良い感じです。

カウンターは感染防止対策に衝立が設置されていました。

f:id:akitomo-R2:20220205135921j:image

うん、店が改装されたので値段はアップするよね。ラーメン一杯640円になっていました(涙)

ラーメンとここに来たら食べなきゃ!という感じでホルモンセットを頼みました。

f:id:akitomo-R2:20220205140225j:image

ホルモンセットのご飯とホルモン、ご飯がツヤツヤで美味しい💕

f:id:akitomo-R2:20220205140350j:image

f:id:akitomo-R2:20220205140353j:image

やっぱり、一味ラーメンには赤唐辛子がよく似合う。細麺と少しあっさりしたスープに良く合います。

店は大改装で生まれ変わりましたが、味は変わらず美味しい北野本店でした。

一味ラーメン 北野本店

福岡県久留米市北野町中913-2